女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なぜそこに・・・

てんこさん
いつもの場所に姿が見えないと思ったら

一時的にいろいろ置いておいた
ソファの上にいる
1504雑然


こんな雑然として
あまり人様にお見せしたくない場所
1504雑然 (2)


しかも本気寝
1504雑然 (3)

最近、猫さんたちに
クッションや毛布をとられちゃうので
このソファに何個か常備しておいて
猫さんにとられたら、すぐに違うのをここからとれるようにしていたら
あっというまに汚場所の出来上がり

そして、汚場所を好むてんこ
なんでこの場所が良かったんだろう?



そのころつくねさんは
ストーブ前を独り占めして
プーマ寝
1504雑然 (4)


表情はかなりの寝ぼけ顔
1504雑然 (5)


いろいろと寝場所を変えるてんこさんと反対に
つくねさん、ストーブ前が鉄板なのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こういう色々な物が置いてあるところって好きよね~!!
うちにも居るわそういう子!
無理矢理にでも乗りたいのね^^

一方つくねちゃん・・・(笑)
ぼーーっと気持ちよさそう(笑)

一人でストーブ堪能してますね~♪
2015/02/17 02:53  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1950-51481784
trackback



     
