女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

微妙、ではなかった

以前記事で紹介したおもちゃ
その時は微妙な反応と書いたけど(過去記事→こちら
実は微妙ではありませんでした


遊び始めて1週間後には
こうなりました
1500微妙


ふさふさも、カシャカシャもなくなって
まるで別物のよう
1500微妙 (2)


別物になっても
遊ぶ
1500微妙 (3)


もはや、何のイキモノのつもりなのかもわからない状態だけど
1500微妙 (4)


カシャカシャ音もしないけど
1500微妙 (5)


遊ぶ
1500微妙 (6)

てんこさんも遊ぶ
激しく動くので、人様にお見せできる写真は撮れなかったけど
バリバリ遊ぶ



・・・ぶら下がっていれば、何でもいいってことか??






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あららららら
違うじゃらしに変身ですねw
つくねさん、興味ないふりして本当は興味アリアリだったのね~^^
つくねさん、お目目キレイだなぁ~^^
2015/02/13 11:03  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

これ、羽とかなくなると振りずらくないですか?
でも猫にとったら形とか関係ないんですよね。
楽しく遊んでくれるならボロボロだって
ゴミくずだっていいですよね!(笑)
2015/02/13 16:45  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

にゃんこって、興味があるのかと思えば、
知らん顔だったり、
興味無しかと思ったら、ものすごくお気に入りだったり・・。
つくねさん、本当はありありだったのね~。
攣れない素振りはお芝居か?(笑)
2015/02/13 19:05  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1946-67eb9f72
trackback



     
