女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大きなことも気にしない?

昨日の記事
とっても短くて、中途半端な終わりかたしたけど
実は今日の記事の前振り

今日は写真が多く、長編となっております
文章は短めなので、我慢しておつきあい下さい


ある日のこと
ふと気が付いたら
1502おおきいこと



てんこ、完全に乗り上げてる
1502おおきいこと (2)


そのまま寝た
1502おおきいこと (3)


ここでつくねが目をさまし
1502おおきいこと (4)


てんこをどかそうとして
1502おおきいこと (5)


失敗
1502おおきいこと (6)


だったら下から抜け出そうとしたけど
1502おおきいこと (7)


てんこにさらにマウントされ
1502おおきいこと (8)


断念
1502おおきいこと (9)


どちらも寝た!?
1502おおきいこと (10)


てんこも
1502おおきいこと (11)


つくねも
1502おおきいこと (12)

チラチラ目を開けてたけど


熟睡??
1502おおきいこと (13)


この状態で眠れるなんて
つくねさん
小さいことばかりか、大きいことも気にしないのね
1502おおきいこと (14)


なんて思っていたら
さすがに気になったのか目をさまし
1502おおきいこと (15)


抜け出し
1502おおきいこと (16)


成功
1502おおきいこと (17)


さすがに大きいことは気にするのね
と、思ったけど
この状態で何度か眠っちゃうなんて
やっぱり、気にしないタイプってことよね


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1943-0996cc05
trackback



     
