女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おあずけ

てんこさんをなでなでしようとしたら
妨害
1501おあずけ


カメラに攻撃
1501おあずけ (2)


カメラを離し
再度なでなでしようと手を近付けると
1501おあずけ (3)


前足で拒否
1501おあずけ (4)


残った片手は
1501おあずけ (5)


グルーミング
1501おあずけ (6)


グルーミング終了後
攻撃
1501おあずけ (7)


今度は後ろ足で拒否
1501おあずけ (8)


どうあっても触られたくないみたい

目の前に可愛いてんこさんがいるっていうのに
触れずに見ているだけなんて
まるで拷問よ

なんでこんなイヂワルするの~~~


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

くうううう~~私も触りたい!!(笑)

ダメと言われれば言われるほど触りたくなるーー!!

でも肉球密着…♡
これはこれでご褒美だわ(* ̄m ̄)
2015/02/03 01:07  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/03 15:09  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

わ~♪
やっぱりてんこちゃんの指先が白い手って可愛いですね~。
妨害されても触れあっているのでヨシとしましょう。(笑)

↓まゆさん家の新しい遊び方開拓!って感じですね(^^)
2015/02/03 18:32  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1936-2b7bc682
trackback



     
