女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まったり

最近、寝てる写真ばかりだったので
本日は遊ぶ写真
といっても、ま~~~~~ったり遊ぶ写真


主役はもちろんつくねさん
1503あそぶ


ストーブ前でおもちゃをおさえ
1503あそぶ (2)


ガブッ
1503あそぶ (3)


ペロッ
1503あそぶ (4)


シャキーン
1503あそぶ (5)


ガブッ
1503あそぶ (6)


アグッ
1503あそぶ (7)


ペロッ
1503あそぶ (8)


フグッ
1503あそぶ (9)


キリッ
1503あそぶ (10)


スピ~~zzz
1503あそぶ (11)


気が付けば
こんな感じで一人遊びしております


ちなみにこのおもちゃを持って移動させると
走って追いかけてくるんだけど
体力を消費させちゃいけない気がして自粛中


つくねさん
激しく遊びたかったら
もっとたくさん食べて、体力を蓄えてからだよ


擬音ばかりなのは、手抜きでは無い
と思っていただけたらラッキー





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねさん、ストーブと遊びを両立させて
よくばりぃ~w
抑え込んでいるお顔がめんこちゃん^^
食欲たくさんになりますように。
2015/01/27 00:18  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

時々はさむペロに笑っちゃった(笑)

しかもオチは寝ちゃうんだ~~!!

つくねちゃんのユルイ感じの遊び方見てるこっちまで眠たくなっちゃう(*´▽`*)
2015/01/27 01:32  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

ペロッペロッって多すぎ~。(笑)
しっかりと目を見開いて遊んでいますね(^^)
その好奇心が大切だよ♪
うんうん。
つくねちゃん、食べて食べてエネルギー補充だ!
2015/01/27 17:28  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1929-8be07f7c
trackback



     
