女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

見つめられると照れるタイプ

てんこさんの姿が見えないなぁって思っていたら
久しぶりに、BOXに入ってた
1500がぶりつき



・・・数分後
気が付けばつくねさんがBOX前でガン見
1500がぶりつき (2)


つくねさんに見つめられながら
遊ぶてんこだけど
1500がぶりつき (3)


なかなか
1500がぶりつき (4)


調子が出ない
1500がぶりつき (5)


てんこさん
1500がぶりつき (6)


つくねがよそ見したすきに
1500がぶりつき (7)


にょろんと
1500がぶりつき (8)


脱出
1500がぶりつき (9)


つくねは、何を考えててんこを見つめていたのか
てんこは、なぜつくねに見つめられると遠慮しちゃうのか
猫さんの生態は不思議がいっぱい

だからこそ、毎日が楽しいんですよね







--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

やっぱ柵は必要ですね
今まで大丈夫だったので、すっかり安心していました

これからホームセンターやネットで探してみます






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1926-ed2035cd
trackback



     
