女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恒例行事

今月も紙ごみの日が来たので
和室に箱類を集結


早速猫さんたちがわらわらとやって来て
まずはてんこが箱にin
1500恒例



つくねさんは悩んだ末
てんこの隣の箱に決定
1500恒例 (2)


つくねが箱に入ったら
隣の箱が豪勢に見えるのか
1500恒例 (3)


てんこさん、隣が気になって仕方ない
1500恒例 (4)


猫さんたちが箱に入っている間に
空いている箱を着々とつぶしていったら


潰された箱の方が気になったつくねと
1500恒例 (5)


てんこさん
1500恒例 (6)


今回は結構寒かったので
あまり写真を撮らないまま
ちゃっちゃと片付け終了

来月、暖かかったらゆっくり遊ぼうね
寒かったら・・・・ごめん





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1919-7b88324d
trackback



     
