女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おだて

今年の1月1日
キッチンの水道で水漏れ発覚

元旦早々なってこったいε=(・д・`*)ハァ…
なんて思いつつ
三が日が開けたら、業者に連絡

1月4日に顔なじみの業者さんが来てくれた
(とは言っても2.3年ぶりなのでてんこは初顔見せ)

そしてTVの上の
いつもの状態のてんこさんを見て
「キレイな子!なんて品種ですか?」
ですって(*≧∀≦*)
1501おだて


野良さんを拾ったと言ったら
「え、野良さんがこんな綺麗になるんですか!?」
ですって、奥様(/ω\*)
1501おだて (2)


いやいや、お世辞ってわかってますよ
でも、ねぇ
そんな褒めてもらえると、嬉しいものだから
ついつい自慢したくなっちゃうじゃないの~~~(ノ∀`)
1501おだて (3)


一方、泥棒ヒゲがお茶目と定評のつくねさん
彼女も病院でベタ褒めされてます
1501おだて (4)


点滴が終わり、保定袋から出すと
自分からキャリーに入る協力的な子。とか
お正月、ローテーションで点滴してもらってた時
隣の部屋で他の猫さんが点滴されていて
点滴を手伝っていた飼い主さんが
点滴されながらひゃ~~~~ってなくつくねの鳴き声を聞いて
かわいいかわいいってベタ褒めしてた。とか
1501おだて (5)

確かに、お正月休み中に
他の猫さんの点滴するところを見ていたら
シャーシャー怒ってて
保定袋から出すと同時に飛びかかってきそうな子もいたし
(保定袋から出しながらキャリーに入れていたので大丈夫だった)

待合室でつくねがないていいると
「あらぁ、可愛らしい声」って話しかけられることも結構あるし

いや、ちゃんとおだてってわかってますよ
でも、近頃おだてられすぎて
これ以上登る木がない状態なんですよ(*´д`*)





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うんうん、わが子を褒められたらそら嬉しいですよね~~(〃▽〃)

でもてんこさんはほんと毛並みもきれいな美人さんですよね♪
つくねちゃんも泥棒ひげだけど、かわいいお顔だし。

ちなみにうちの子たちも、全員診察終わると速攻キャリーに戻ります。単にビビりなだけですが( ̄▽ ̄;)
2015/01/12 00:21  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1912-21f89055
trackback



     
