女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

唯我独尊

あまりの寒さに
ストーブ前に座って温まっていたら
パンツの裾部分についたヒモに反応したつくねさん
1503ひも


がっつり食いつき
1503ひも (2)


遊んでます
1503ひも (3)


終わり?
1503ひも (5)


って思ったら


新たなおもちゃは私の足
1503ひも (6)


太すぎたのか
紐に戻って遊んでいたら
1503ひも (7)


てんこも遊びにやってきた
1503ひも (8)


だけどつくねさん
私の足に隠れて
てんこにパンチとキックを炸裂させつつ
1503ひも (9)


ヒモは独り占め
1503ひも (10)


つくねのあまりの態度に
てんこさん、この表情
1503ひも (11)


そしててんこは考えた
1503ひも (12)


おもちゃのヒモで遊べないなら
ストーブ前で温まりたいと

つくねがストーブの右側に居るから
左側だったらもっと暖まれるんじゃないか?って


そして左側に移動


だけど移動中もつくねのパンチとキックが炸裂し
1503ひも (13)


たまらず行き過ぎちゃったてんこさん
1503ひも (14)

こうしてストーブ前から
私もてんこも追い払ったつくね

つくねさん
唯我独尊すぎやしないかい?




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん遊んで暖かくていいとこどりだ!!(笑)

てんこちゃん思わず行き過ぎて結局暖かさは同じくらいだね(笑)

そして何とも言えない表情…w
いい表情するな~^^
2015/01/09 02:31  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

パンチとキックの応酬で相手を蹴散らすほどの
元気があって安心しました(^^)
遊んだりするのって体力を使うから
体調が悪いと出来ない事ですもんね。
でも・・・せめててんこちゃんはストーブに当たらせてあげて~。
2015/01/09 17:38  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1910-2d8b4f92
trackback



     
