女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そして

昨日の記事の続き

とは言っても、実はてんこさん
なかなか座らず、ずっとグルーミングしていたので
撮影会は一旦中断し、ほかのことをやっていて
気が付けば
1502こう


なんかいい感じになってるし
1502こう (2)

良い場所はつくねが独占して
てんこさんは後ろで諦めたのね、良い子だわヽ(;▽;)ノ
なんて感動していたら



てんこさん、おもむろに移動
1502こう (3)


そしてやっぱりこうなって
1502こう (4)


こうなった
1502こう (5)

今日はさすがにつくねさん抵抗してる

毎回毎回って呆れつつも
面白いから、いいんですけどね




本日の記事で、今年のブログは終了となります

今年はいろいろとあって
たくさん不義理しちゃったのに、見放すことなく
私とお付き合いいただき、本当にありがとうございました

来年も不義理しちゃうかもしれないけど
お付き合いのほど、よろしくお願いします






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

寄り添って寝ていればいいのに~って思うけど
それじゃ~嫌なんですよね(^_^;)
ストーブの前はやっぱり暖かいから
床がダメなら上だよね。(笑)
我が家だってお気に入りの場所とか
奪いあいになる時ありますもの。

まゆさん、今年一年、私の方もたくさん励まして頂きました。
ありがとうございました!
来年も、つくねちゃんと一緒に頑張りましょうね。
応援しています。
それでは良いお年を~。
2014/12/30 14:03  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

てんこさんったら、ほんといい子ね・・・って思いきや( ̄▽ ̄;)
でも女の子どうしはやっぱり微笑ましい争いですね♪

わたしこそ、ブログ活動滞りがちなのに、いつも仲良くしてくださりありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
2014/12/31 00:27  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

あらぁ~いい感じぃと思ったら
てんこさん、また乗っかっちゃたのですねw
ストーブの前なので、ほどほどな感じでお願いしますよ~^^

まゆさん、今年は通院、お義父様の事
たくさんの大変な中、ブログを更新していただて
また、遊びにきていただきましてありがとうございます♪
勝手ながら、仲良しになれたかなぁ~って
嬉しく思っています^^
まゆさん、つくねさん、てんこさん、
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2014/12/31 04:19  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

今年も終わりますね〜!
私も、大変、不義理をしておりますが・・・。
来年もよろしくお願いします〜!
よいお年をお迎えくださいね〜*\(^o^)/*
2014/12/31 18:10  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪
2015/01/01 15:45  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

明けましておめでとうございます!
つくねちゃーん、元気に過ごしているかーい?
ちょっとでもいいから食べるんだよー。
今年も宜しくお願いいたします。
2015/01/01 15:46  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1903-60d677ae
trackback



     
