女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

肉布団

本日も
例によって特等席にいるつくねと
あまり暖のとれない、ハズレな場所にいるてんこ
1503肉布団


と、ついにてんこが動いた(°д°)


あまりのことに
つくねさん、てんこを見つめたけれど
1503肉布団 (2)


スルー
1503肉布団 (3)


こんな状態で落ち着いた?
1503肉布団 (4)


いえいえ
お互い目をあけて、様子を伺ってます
1503肉布団 (5)


だけど見た目は至って平和
1503肉布団 (6)


てんこさん、
普段は我慢して我慢して我慢して我慢して・・・∞
そして、限界値に達するとこうやって実力行使

本当はとても遠慮のできる良い子なのに
我慢の限界を迎えると、かなり強気な実力行使に出て
怒られるようなことをやってしまう
少し不器用な子なのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

乗ったーー!!
てんこちゃんしれーっと乗ったね(笑)

でもお互い様子をうかがってるのに無言なのが面白いですね

不器用ですから…
なんだか高倉健さんを思い出しちゃうわ
2014/12/23 01:01  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

いや~、てんこちゃん、我慢しすぎだわ(^_^;)
そこまで溜めちゃうから行動が過激になっちゃうんだよね。
ということで、まゆさん、ストーブもう一台買う?(笑)
でもこの写真、後ろから見ると団子みたいで可愛いですね~。
2014/12/23 16:05  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23 20:47  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1896-d452df4a
trackback



     
