女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トリコ

12月に入り、ストーブ、始めました

早速トリコになった姉妹
1502ストーブ
ちょ、大きさ全然違くない?


ストーブ前でまったり遊ぶつくねと
見守るてんこ
1502ストーブ (2)


呆けるつくねと、見守るてんこ
1502ストーブ (3)

つくねさん、要領がよいので
あれよあれよと特等席を独り占め

気が付けば、少し離れて見守るてんこ
って構図が、すっかり定着しつつある我が家

お人好しで、遠慮ができるてんこと
腰が強く、静かに強引に我を通すつくね

お互い反対の性格で
結構相性いいのかな?


でも、時々てんこさんの我慢の限界が来るようで
つくねに対して爆発してます

その記事はまた後日( ´・ω・`)ノ~



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんは年長者に一目置いてるんじゃない?
空気が読めるコで偉いじゃないですか~♪
座って見てる姿も「仕方ないよね」って言ってるよう。。
つくねちゃん、この冬も特等席の真ん前で
良かったネ(^_-)-☆
つくねちゃんの満足そうに目を細めた顔に癒されるぅ~♪
2014/12/22 18:15  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1895-d4933feb
trackback



     
