女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

祭りのあと

昨日の記事の続きです

新しいおもちゃを独り占めして
心ゆくまで遊んだてんこ
(すいません、動きが早すぎるのと
 つくねがずっと脇にいたので、てんこの遊ぶ姿の写真、撮れてません)

満足したようで
私の横にやって来た
1501その後


足の上には、先に満足していたつくねさん
1501その後 (2)


てんこさん、寒くないのかな?
って思っていたら

足の間にやってきて
グルーミング
1501その後 (3)


つくねと私に見守られて
わしゃわしゃなめてます
1501その後 (4)


つくねさん、貧血だから
暖かくしているようにと言われたので
上にブランケットをかけた数分後


ラブラブツーショットのできあがり
1501その後 (5)

こういう姿
心がホカホカに温まりますよね~~






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

くっついて寝ている姿は可愛いですよね~。

↓つくねちゃん、遊んでいるときのお顔は
とってもキラキラしていますね(^^)
喜ぶ顔が見たいものね。
これからも大盤振る舞いしちゃいましょうね♪
2014/12/21 17:52  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1894-2b6b6ffb
trackback



     
