女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

伝説

数年前に購入し
猫さんたちからのあまりの人気で
あっという間に壊れてしまい
私の中で伝説となったおもちゃ

まとめ買いしたけど
壊れやすいし、
猫さんたちが食べちゃうみたいで
それが嫌で1個残した状態で封印していました

だけど、封印して置いた場所の扉をあけて
てんこさんが外にだし遊んでいたので
封印解除


早速てんこが立ち上がり
1500伝説


大フィーバー
1500伝説 (2)


すぐにつくねもやって来て
1500伝説 (3)


つくねのターン
1500伝説 (4)


てんこのターン
1500伝説 (5)


おもちゃの休む暇もなく
次々に襲われます


・・・数分後
やっと迎えた小康状態
1500伝説 (6)


だけどつくねが
おもちゃの毛を毟っては
1500伝説 (7)


食べ
1500伝説 (8)

って、やっているので
写真撮りながら
抜けた毛をつくねの口からとっていると


てんこ暴走
1500伝説 (9)



おもちゃをつかまえ
1500伝説 (10)


転がりまくっていると
1500伝説 (11)


つくねも暴走
1500伝説 (12)


2にゃんでおもちゃを運んで
走りまわってます
1500伝説 (13)



・・・・・しばらく走り回ったあと
休憩
1500伝説 (14)

今のうちに、と
おもちゃは、猫さんの手の届かない所に
隠されたのでした


こちらのおもちゃ、
歴代のおもちゃの中で
1番食いつきがよく
しかも、棒の両側にフサフサがついているので
2にゃん同時に遊べるスグレモノ


だけど、壊れやすいは
猫さんが食べちゃうは、で
つねに傍で見守り
傍に入れないときは、猫さんの手の届かない所に片付けなければならない
ずぼらな私には、扱いにくいシロモノ

なのでオススメできないし
もうリピもしないつもり

多分、最後となる伝説のおもちゃ
数日おきに提供するから
心ゆくまで、じっくりと遊んでね




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

毛のふさふさが付いた物は大人気ですよね~。
そうそう、食べちゃうんですよね(^_^;)
猫としてはめちゃくちゃ燃えるオモチャなんだろうけど
色んな意味で怖いですよね~。(笑)
我が家もコレ系のおもちゃは出来たら使いたくない。
だって咥えた途端に暴走しちゃうんだもの。(汗)
2014/12/18 15:30  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

いい食いつきっぷりですね~(〃▽〃)
ふさふさは毛皮なのかしら??
うちも以前ウサギの毛のおもちゃを買ったら、よだれでべちょべちょで大変でした。目を離すと食べちゃうし(>_<)
なので、もう買いません・・
2014/12/18 19:55  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1891-a13e1b07
trackback



     
