女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はこ

毎月1回の
恒例の紙ゴミ回収日前日
いつものように、箱をたたもうと和室に集結
と、ともに猫さんも集結
1503はこ


つくねさんが1つの箱に入り浸っている間に
1503はこ (2)


続々たたまれ、積み上げられる箱たち
1503はこ (3)


元箱の山に潜ろうとするてんこ
1503はこ (4)


と、つくね
1503はこ (5)


2にゃんで力を合わせて(?)
1503はこ (6)


箱潜りを画策中
1503はこ (7)


その間に
つくねさんが入っていた箱は
ちゃっちゃと解体され
猫さんの入れる箱は、
めでたくなくなったのでした\(^o^)/


もっとも、その後新たに荷物が届き
すでに、空き箱が3個もあるんですけどね・・・・



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

この週末、つくねさんさらに食が細くなっちゃいました

お腹はすくようで、おねだりに来るけど
何をあげても食べす
一旦は口に入れても出しちゃいます
なので、栄養剤をなめさせる毎日

どんな状態のねこさんでも、食べれるごはんがあればいいのに・・・・


つくねさん、12月6日に血液検査したのですが
なかなか時間が取れず
まだ結果を記事にまとめてません

とりあえず、しばらくは先週に作成した記事が続きます
血液検査のご報告、もうしばらくお待ちください






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16 02:19  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

さっきまで箱だったのにおかしいね~(笑)
でも一生懸命入ろうとしてますね(´m`)

つくねちゃん食べたいのに食べられないのかぁ。。
本当、そんな魔法のようなご飯があればいいのにな
2014/12/16 03:01  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

こういった箱ものや新聞雑誌などを束ねる時って
必ず猫達はわらわらとやってきますよね~(^^)
つくねちゃんもてんこちゃんも興味津々♪

つくねちゃん心配ですね~。
食べる気はあるってことは・・・口の中が痛いのかな?
吐くわけじゃないですもんね。口から出すだけですよね?
まだ強制給餌の段階ではないの?
チュールとかヒルズのa/d缶とかロイカナの退院サポートは?
内蔵の事もあるので病院の先生に相談してみるのはどうでしょう。

まゆさんもツライですね。
でも鬼になってね。
つくねちゃんの病気と闘う鬼にね。
2014/12/16 10:57  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1889-59722ce9
trackback



     
