女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくね姫、12月11日に通院し、
タンパク同化ステロイドの4回目の注射
体重は3.45kg



1501姫


食欲はムラがあり、
いっぱい食べたり、あまり食べなかったり

あまり食べれない日が増えてきたので、
体重、少し減ってました



1501姫 (2)


つくね姫
食べ方にもムラがあって
お皿から食べたり、私の手から食べたり、床の上のを食べたり
毎回正解が違ってます

なので、まずはお皿に入れ、食べなければ手のひら
それでも食べなければ床
それでも食べなければ、つくねを私の上に乗せ、手のひらにご飯
の順に試してます

最初から、私に乗せたつくねに手のひらの上のご飯を
と、思うかもしれませんが
それでは食べず、お皿の中から食べる
ってこともあるので
毎回、お皿に入れることから初めてます



1501姫 (3)


因みに
片手でつくねの体をなで
てんこの横取りの阻止も同時にやっているので
つくね姫のご飯タイムは結構忙しい



1501姫 (4)


それでも、食べれない時もあり
結構辛い気持ちになっていたけど
先日、ネットでいろいろ注文した中で
つくねさんが食べれるものが新たに見つかったので
ちょっとだけ、心強くなれました



1501姫 (5)


つくね姫
食は細くなったけど
毎日遊びタイムがあって
ジャンプ力もあまり衰えてない


その元気さがめっちゃ救い


1501姫 (6)


現在、週3.4回の通院
通院には車が必要なので
もれなく夫の送り迎え
加えて、前述したつくねのご飯フォロー

体力・精神力に加え、時間もかなり削られて
皆様のブログにお邪魔しても
コメントを残せず
読み逃げ・ポチ逃げすることが増えてしまいます。

また、せっかくコメントを頂いたのにお返事できず
本当にごめんなさい

皆様のコメント
時には笑い、時には励まされ
毎日楽しく読ませていただいてます

しばらく、わがままをさせていただきますが
今後共お付き合い、よろしくお願いいたします


今週末、再度血液検査予定
少しでも状態が良くなっていますように




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくね姫~!!
どんな風でも少しでも食べてくれるのなら少し安心^^

つくねちゃんのために時間使ってあげてくださいね
一番大事だもの!

訪問等本当に気にしないでね♪^^
2014/12/12 01:39  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、頑張ってるね~。
その時の気分と体調で食べられる量や種類が変わるのかな。
それでも食べる意欲があるならOKさ!
そして何よりも遊んでいるっていうのがすごい!
つくねちゃん、その調子だよ!

まゆさん!気にするでないぞ!
今はつくねちゃんのためにベストを尽くすのだ!
ブログを見ているみんながそう思いながら応援しているよ(^^)
寒くなってきたから、まゆさんも体調に気をつけてね!
2014/12/12 09:31  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん、体調と気分なのかなぁ。
食べない日もある中で、頑張ってくれてますね。
とても良い子です。

まゆさんも毎日の事、通院等で大変だと思います。
愛するつくねさんのためと思えど、
ココロとカラダに疲れを感じる事もあると思いますので
無理は絶対ダメですよぉ~!

訪問、コメントなんて全然気にしないでください。
まゆさんに訪問・コメント禁止令を発令します!
(お前の何の権限で?ってのは気にしないでw)
2014/12/12 13:47  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさん、週になんども通院があって体力的にも
しんどいでしょう。。
訪問などは気にしないでね。
今はつくねちゃんのために時間と体力を使ってあげて
くださいね(*^_^*)
体調や気分で食欲が出る日と食べらない日があるのは
大変だけど、つくねちゃんも頑張っているから
まゆさんもガンバだよぉー!
そんな中でも遊び心があるのって心強いね~
まゆさんも体に気を付けて風邪など引かないようにネ(^.^)
応援してます!!
2014/12/12 20:46  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1886-7cfbad3b
trackback



     
