女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ゴミ屋敷の住人

ある日、掃除をしようと
ソファの上にいろいろ荷物を置いたあと
おなかがすいて、ご飯を食べている間に、
(誰ですか?掃除を中断してばかりだと思った人は!?
 ま、ダメ女に違いないんですけどねorz)
姿を消したてんこさん


どこに行ったのかと思ったら
すっかり物入れと化した猫ベッド
1504ごみ屋敷


しかもいろいろなものを載せたソファの上だから
1504ごみ屋敷 (2)


完全なゴミ屋敷状態
1504ごみ屋敷 (3)

てんこさんてば、なんでこんなところに落ち着いたちゃったの?
なにも、我が家で一番ゴミゴミした場所に行かなくっても・・・・









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まるで、ひっくり返したおもちゃ箱みたいで、
楽しかったのかな?
にゃんこって、どうしてそんなところ?って場所に
いますね~!(笑)
2014/12/10 16:23  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさん・・・。
これはヒドくない??(笑)
猫のベッドが物入れってどういうことよー。(笑)
でも猫ってこういうゴチャゴチャしたところ好きですよね。
好き過ぎて困る。。。
2014/12/10 16:30  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

こういう場所に入りますよね~w
色々あって楽しいそうって感じるのかなぁ^^
てんこさんの表情
「ここからどかない!」って言ってるみたいですw
2014/12/10 20:35  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1883-58295672
trackback



     
