女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

第二弾

本日は昨日の予告通り、新おもちゃ投入の記事です


早速食いついたのはつくねだけど
1503おもちゃ


強引にいったのはてんこさん
1503おもちゃ (2)


周りでうろちょろしてるつくねさんには目もくれず
1503おもちゃ (3)
(右下のつくねさんのシルエット、お気付きですか?)


おもちゃを
1503おもちゃ (4)


自分に引き寄せ
1503おもちゃ (5)


得意の
1503おもちゃ (6)


2本足で
1503おもちゃ (7)


ワンマンショー
1503おもちゃ (8)


てんこが2本足に疲れる頃を見計らってやって来たつくね
1503おもちゃ (9)


だけど、若さゆえか
あっという間に体力を回復させたてんこが
1503おもちゃ (10)


再フィーバー
1503おもちゃ (11)


も、あっという間に終了


やっとつくねの出番が来たけれど
1503おもちゃ (12)


今ひとつだったようで
去っていき



寝転んだてんこさんの元に
1503おもちゃ (13)


だけど満足したようで興味なし
1503おもちゃ (14)


では、終了ってことで
って、
おもちゃを私に乗せて、ソファで寝転んだら
つくねがやって来て
1503おもちゃ (15)


持ち手側についた
星のひらひらで遊んでる
1503おもちゃ (16)


そっか、つぅたんはこっちのほうがよかったのか

っと思ったけど、あっと今に終了


そしてその後、ほぼ見向きもされないおもちゃ
こちらを放置して、前回投入した
今では壊れて棒だけになった方で遊んでる


棒だけになっても、それがいいだなんて
なにか仕掛けでもあるのかしら??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんのお腹…(*´Д`)σ
下に手をれてタプタプしたい…(笑)

つくねちゃん若さには勝てなかったのね(笑)

若いってずるいわよねー(´m`)
2014/12/09 00:48  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんのピンクのお口とキラキラおめめが
なんとも可愛い~♪
つくねちゃんはドタバタせずにまったり遊ぶのが
好きなのかもネ(*^_^*)
てんこちゃんは若いから疲れを知らないよねー!
TVの上といい、2本足といい、
バランス感覚がバツグンだぁ~・・
2014/12/09 14:33  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

たっちしたてんこちゃんのモフモフあんよがたまりませんね~~(〃▽〃)

夢中になっても飽きるもの早いのがお猫様(T_T)

そうそう、ただのヒモとか棒になったものが好きだったりもしますよね。
飼い主泣かせ~~(笑)
2014/12/09 23:21  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1882-4f02e22f
trackback



     
