女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっとできた!

数年前から見かける
果物ネットを首に巻いた猫さん

過去、何度かチャレンジするも
激しい抵抗を受けすっかり諦めていたけど
気が付けば、まだてんこに試していない

それじゃあって、早速つけたら
成功
1506カラー

固まってます


と、突然後ずさって
手で外そうとしても
1506カラー (2)

届かず空振り


手で取るのは諦めて
今度は、首をひねって外そうとしたら
1506カラー (3)


さらに、深く入っていって
1506カラー (4)


ドツボ状態
1506カラー (5)


かわいい写真が撮れたので
てんこさんの部終了




お次はつくねさん

つくねさんは、てんこと反対に
動き回って抵抗するので
失敗写真ばかり

なんとか人様にお見せできるのが
こちら
1506カラー (6)
(めっちゃ、嫌そうな顔してるわぁ)


とこちら
1506カラー (7)

可哀想すぎるので
さっさと終了

てんこさんは、あんまり動かなかったので
今後、我が家の被り物要員になる予感




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、素質アリか?!
今後に期待します。
つくねちゃんは平気かと思ったけど
やっぱり嫌なのね。(笑)
2014/12/03 14:39  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

お! ザビエルてんこさん!w
なんかゴージャスでいいじゃないですかぁ~^^

つくねさんは、一体化してる?w
ちょっと嫌そうなお顔に萌え~です♪
2014/12/03 22:53  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

おお、てんこちゃん、いい感じで撮れましたね!!
珍しい首輪にも見えます(笑)

つくねちゃんは・・・大変でしたね( ̄∀ ̄;)
我が家も全然だめですよ。虐待になっちゃうのでできません(笑)
2014/12/03 23:30  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1879-ceb472fd
trackback



     
