女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

高層バトル

本日も、高いところでたたずむつくねさん
そんなつくねに自分の場所をとられたように感じたのか
てんこさんがやって来て、より高い所へ
1505バトル


そんなてんこの心などわからないつくね
高いところで
1505バトル (2)


ただただ、ぼけぇぇぇってしてる
1505バトル (3)


そしててんこの方に方向転換
1505バトル (4)
(てんこさんの上がった左前足に注目)


しばし、周りを眺めたあと
1505バトル (5)
(てんこさんの悪い顔に注目)


てんこに触れようとした途端
炸裂するてんこパンチ
1505バトル (6)

てんこ、つくねが方向転換したあたりから
バトる気、満々だったようで
行動早かったです


こちらの場所
少し不安定な上に、いろいろモノが乗っているので
猫さんたちにバトルされたくなくて速攻降りていただきました


健康なのは嬉しいけど
心配しちゃうような行動は止めて欲しいよー






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんの悪い顔ww

超分かりやすいな~(笑)

そしてつくねちゃんのマイペースな感じ!

やっぱりいいコンビだ^^
2014/12/02 01:29  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんは争っている気はなさそうだけど
てんこちゃんとしたら縄張り荒された気分かしら。(笑)
それにしてもてんこちゃん、表情も態度もわかりやす過ぎ(^m^*)
2014/12/02 11:10  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、すごく分かりやすい顔~!(笑)
つくねさんはマイペース・・。
やっぱり、白黒さんはおっとりで、
グレー系さんはお転婆なのかな?
2014/12/02 21:33  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1878-04bb6aa1
trackback



     
