女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

反比例

私のお膝にのるつくねさん
一時5kg体重があったのに
今は3kg前半
1502安定感 (3)


すっかりちんまりしてしまいました
1502安定感 (4)


こちらは、私の膝から下ろされ
パッカーーーンとひろがるてんこさん

スリムなお顔に不釣合いな
堂々たる体
1502安定感


角度を変えて見ても
やっぱり堂々とした体
1502安定感 (2)

つくねさんが食べれるご飯、おやつを探し
いろいろ試し、
つくねさんが食べてくれないと全ててんこの腹の中

そして、つくねさんのお気に入りのクリスピーキスも
つくねさんにあげる時、毎回てんこが欲しがって
可哀想だから、時々少しおすそ分けしていたものだから
つくねと反比例するように太る太る・・・・


そしてつくねさんも日々贅沢になっていってます
一時、クリスピーキスをご飯に混ぜてあげれば両方食べていたけど
その後、ご飯と一緒だと食べないように・・・orz

仕方ないので、クリスピーキスだけあげると完食
一方、残ったクリスピーキスのMIXごはんは
てんこが完食

なにか私、猫さんたちの掌で転がされている気分(´・ω・`)





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

具合がよくない時の猫さんのご飯、
悩みますね〜。
食べて欲しいから、あれこれ、考えてしまいますね。
おこぼれを貰っちゃうてんこさん、
どこまで大きくなっていくかしら?(笑)
お顔が小さいから、あまり肥ったようにみえませんよ。
小顔は、得ですね〜。(=^x^=)
2014/12/01 01:05  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1876-ce15ed90
trackback



     
