女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

作戦成功?

つくねさん
先日の血液検査の結果が思わしくなかったので
(過去記事→こちら
現在、1日おきに点滴に通っております
1504つくね

おかげで、すっかり病院嫌いになっちゃって
毎回車の中で鳴きまくり

病院についてもなきまくりだけど
犬さんの鳴き声とか、興味をそそられることがあると
こんな(↑)感じでお外観察

観察中だけは静かにしていてくれてます


そして、つくねさん
11月19日の注射以来、結構元気
ってか、かなり元気


おかげで今ままで行けずにいた
パソコンの上で、電話の横
1504つくね (2)


てんこのお気に入りスポットにも
行けるようになりました
1504つくね (3)


この場所、過去にも
体調不良になって、治療後一時的に行けた場所
1504つくね (4)

いつもはこれないはずのつくねさんが
この場所にいると
不思議だったり嬉しかったり
ついつい写真を撮りまくっちゃうのです



因みに現在の食事

獣医さんに、猫さん用の食べ物ならなんでも
欲しがるだけ与えて
とにかく体力をつけさせたほうがいい
って言われ
シーバをあげ、失敗
クリスピーキスをあげ成功
翌日から毎日クリスピーキスを数袋あげてます

獣医さんに通う車中でも何か楽しみをって
行き帰り、ともに2回に分けて1袋づつ
往復で計4袋食べてます

そのおかげか
11月25日の体重、3.4kg
久しぶりに増えてました

本当は常にいつでも食べれるようにしたいけど
てんこさんも欲しがるので
朝・昼・晩と1回につき小袋2.3袋
つくねを別室に隔離して食べさせてます

おかげで腎臓サポート食
日に日に食べる量が減りました
19日の注射後は食べていたから
近頃食べないのはわがまま?とも思うけど
まずは体重を増やしてほしいから
今はたくさんおやつをあげてます

この調子で体重増えて
久しぶりに4kgオーバーになりますように




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/26 12:51  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

1日おきの通院、つくねさん、まゆさんお疲れ様です。
てんこさんもお留守番おりこうさん。
すっかり寒くなったので、色々と気をつかって大変だと思います。
二人ともあたたかくして、体力落ちないようにです。


車の中でおやつを食べてくれるのは安心ですね。
食べてくれる事が一番の安心材料ですよね。
つくねさん、体重増えますように。

まゆさんもちゃんとごはん食べて
体力気を付けてくださいね。
2014/11/26 14:11  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

猫さんの通院って、思ったより
疲れますよね〜。
まゆさん、お疲れさまです。
でも、その苦労の甲斐あってか、
つくねさん、とっても、元気にみえます。
ご飯も、美味しく食べられれば
体重増加もかないそうですね!
2014/11/26 20:03  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1873-b763a760
trackback



     
