女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫を被る

問題!
てんこさんはどこにいるでしょう??
1502ハンター


ちょっと簡単すぎたかな?
答えはここ
1502ハンター (2)


寒くなって、ホカペに潜ることが増えたのはいいけど
目の前を通ると、パシパシパンチが入る
1502ハンター (3)


タイミングが悪いと、手を踏んじゃいそうで怖いのよねぇ



別の日も
こうして獲物を待って潜ってる
1502ハンター (4)


だったら、パンチの瞬間を写真に残そうと
1502ハンター (5)


カメラを持って
何度も目の前をウロウロしても
1502ハンター (6)


手は出てこない(´・ω・`)


なんでカメラを出したとたん猫かぶっちゃうんだろう・・・?




追記
(つくねさんのおはなし)

11月27日
点滴+貧血が改善するかも?ってお薬を注射するため
(改善する可能性、30%って言われてます)
本日通院

体重は3.45kg
食べたいものならなんでも作戦
現在、うまくいってます

でも、相変わらずお口の中が真っ白
お薬の方は成功!とは言い難いのかな?

でも、あと2回注射予定
その後、改善していることを信じます







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん上手に入るね~^^
やっぱりこういう場所が好きなんだね♪♪

猫被る前にマット被っちゃってるけどね~(笑)

つくねちゃんお口の中が真っ白なのは気になるけどきっと改善するぞ!!
大丈夫だぞーー!!
2014/11/28 00:49  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこさん、完全に待ってますね~w
これは、何発でもパンチくらいたくなっちゃう!!
てんこさん、パンチの写真もお願いしますよ~!

つくねさん、体重増えてイイ感じですね!
とは言え、まだまだ心配だと思いますが
私もつくねさんパワーを信じます!
2014/11/28 14:37  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

これもつくねちゃんが伝授したのでしょうか?(^^)
まゆさん、時間のある時でいいから教えて欲しいんですが
ホカペの下に潜っているんですよね?
これって熱くないの?
っていうか、暖かくはないよね?
潜っても熱くないのなら我が家もホカペを導入しようか
どうしようか考え中なのです。

つくねちゃん、体重増!
すごいよ!すごいことだよ~。
貧血も心配だけど、食べられているから大丈夫だよ!
ペットチニックとかレバコールはダメなのかな?
(獣医さんが勧めないってことはダメなんだよね)
2014/11/28 17:27  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

うちのぴんちゃーも、キューブの中からパンチしてくるけど
カメラをもってうろうろすると、とたんにシーンとしちゃうわ。。
てんこちーのもぐる時期がやってきたね(´∀`)
おちつくんだろうねぇ
でも踏みそうで怖い!
つうたん体重増加うれしいね。
このままどんどんふとりなさい!
2014/11/28 20:07  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1869-df745e15
trackback



     
