女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日は楽しそう

昨日の記事で
ことごとくつくねにおもちゃを横取りされ
悲しそうな表情ばかりだったてんこさん
すっかり諦めて、後ろに下がっちゃった
1504新品


しばらく、悲しそうに見つめていたけど
やっぱり我慢できず突進
1504新品 (2)


横取り
1504新品 (3)


遊び通しで、さすがに疲れたつくねさん
もう立ち上がるのは嫌みたいで
ひたすら座って待つ
1504新品 (4)


座って待つ
1504新品 (5)


その間てんこは
高いところで
1504新品 (6)


遊びまくって
1504新品 (7)


ついにつくねの前にでれた\(^o^)/
1504新品 (8)


ここでやっとつくねさん諦めたようで
てんこの独壇場
1504新品 (9)



てんこさんは
立ち上がって遊ぶのがお好きみたいで
1504新品 (10)


立ちっぱなしで遊んでる
1504新品 (11)


てんこさん、
今日は楽しそうに遊べて良かった





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん両手広げてるの応援団みたいだね(笑)
フレーフレーってしてるみたい(笑)

つくねちゃん疲れちゃったんだ(笑)
じーっと見てるだけなのになんだか笑えるよー(*≧∀≦)
2014/11/21 00:51  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

わぁ~♪
てんこちゃん、良かったねぇ(^^)
手を広げている姿、私も応援団を思い出しましたよ。(笑)
どちらも遊びたい盛りだから取り合いになっちゃうけど
順番で遊べたらいいですね~。
2014/11/21 17:27  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

てんこさん、良かったね~^^
我慢しなくってもいいんだよ~。
ケンカにならずお利口さん女子ですね^^

つくねさんの寄り目がめんこ過ぎるっっっ!!
てんこさんの拍手?万歳もめんこ~っっ!!
得した気分です~♪
2014/11/21 19:51  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1865-c8c19422
trackback



     
