女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々の

先日、めちゃくちゃ久しぶりに
新タイプのおもちゃを買ってみた

一時、食い付きの悪い失敗おもちゃが続いたので
新タイプに挑戦するのが怖くなっていたんだけど
てんこさんが遊び盛りだから、失敗しても少しは遊んでくれるでしょうって
完全にニュータイプなおもちゃを3個買ってみた

そして、第1弾投入

早速わらわら寄ってきたけど
1503新品


永遠の末っ子
つくねさんがガブり
1503新品 (2)


てんこが寄ってきても
1503新品 (3)


遠慮することなく
1503新品 (4)


独り占め
1503新品 (5)


てんこさんが可哀想すぎるので
てんこさんの前でおもちゃを振れば
立ち上がって
1503新品 (6)


2本足で果敢に攻めているけれど
1503新品 (7)


心は末っ子のつくね乱入
1503新品 (8)


横取り
1503新品 (9)


つくねから離し、てんこの前で振っても
1503新品 (10)


やっぱり横取り
1503新品 (11)


てんこが伸びれば
1503新品 (12)


つくねも伸びる
1503新品 (13)


てんこが立てば
1503新品 (14)


つくねも立つ
1503新品 (15)


つくね、立つの苦手なハズなのに
1503新品 (16)


新タイプのおもちゃのためなら
瞬間的に立ち上がって
1503新品 (17)


てんこが遊ぶスキを与えません

本日のてんこさん
悲しそうな表情ばかり

つくねさんの末っ子スピリットには
リアル末っ子も勝てないのです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

このおもちゃ、たのしそー!
うちの子にも買ってあげようかな!
てんこちゃんのミーアキャット立ちかわゆーい。
つうたん乱入してまで遊ぶなんて余程ハマったのね

2014/11/20 09:31  | URL | いくぱん #- [edit]
*TITLE: No Subject

このオモチャ、我が家でも人気です(^^)
壊れてもいいようにと新品を3個ほど用意してあります。
写真は撮れなくなっちゃうんだけど、私は3匹相手に二刀流してるよ~。
まゆさんも写真を撮り終わったら二刀流で遊んでみて~。
2014/11/20 10:31  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

お! ニューおもちゃつかみはOKですね~!
つくねさん、ヤル気満々ですね~。
大人げない様子がめんこくって、クスクス笑っちゃったw
てんこさんの立派なイカ耳めんこ^^
遠慮しないで遊べるのは、性格もありますが
遠慮しないでOKな関係でもあるって事だったりもするのかな^^
2014/11/20 11:38  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1864-d67bd552
trackback



     
