女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今じゃ当たり前

ある日のてんこさん
TVからずり落ちそう
20141106125353a86.jpg


急いで写真を撮ったけど
すぐに移動しちゃったため
これ1枚
「かなり貴重な写真になりそうね」って思ったけれど


3日後
20141106125353b97.jpg

またなってた

正面から見るとこんな感じ
2014110612535365f.jpg



別の日も
前足でしがみつきつつも
20141106125353bdc.jpg


後ろ足はだらり
2014110612535374e.jpg


その分、前足は必死
20141106125353611.jpg


またまた別の日

この日も足をたらしながらの
20141106125424b5b.jpg


お外観察
201411061254243da.jpg


裏側はこんな感じ
20141106125424c40.jpg

完全に片側に傾いているけど
なんとかバランスは取れているみたい


かくして、我が家ではてんこさんの片足がぶら下がったTVを見ることが日常となったのです


時々、ずり落ちそうになって
慌てて体制を立て直す姿がまたまたプリチー

でも、それは時々で、突然のことなので
カメラに残すことは
未だかつて成功していないのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

画面が暖かいから少しでもくっ付こうとしてるのかな??(笑)

手が必死なのが萌えますね(*´ω`)σ

体勢を立て直す姿いつか動画でアップして下さいね~♪♪
2014/11/18 01:00  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

全然レアな写真じゃなーい。(笑)
日常になっているじゃないですか!
てんこちゃん、すごいねー。
前足、必死だものね。(笑)
そこまでしても乗りたいのね。
あ、テレビって暖かいからかな?
2014/11/18 10:54  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1861-faa04c53
trackback



     
