女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばらばら

実は昨日の続き


私がいない方が、同時に遊べると思い
私はソファでゴロゴロ

ふと気づけば、すでに青虫さんと本体に分解されている

証拠写真を撮ろうと、本体部分を引き寄せたら
釣れるつくね
20141106121358898.jpg


なかなか離してくれないから
諦めた3分後には
さらに分解され
3個に別れた状態


証拠写真を撮っていたら
「我慢」という言葉が辞書にないつくねさんがやってきて
20141106121358884.jpg


分解された一部を
201411061213581c0.jpg


強奪
20141106121358e8f.jpg


遊んでいるけど
20141106121358eba.jpg


飲み込んじゃいそうで怖いので
20141106121358e13.jpg

奪還


一番のお気に入りを取り上げられ
キョトンとするも
2014110612143350c.jpg


すぐに気を取り直して
残ったパーツで遊びだす
20141106121433038.jpg

つくねさん、バイタリティあふれ過ぎ




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

我慢という言葉が辞書にない。に笑いました(^^)
このオモチャ、大好きなんですね~。
遊ぶ元気があった嬉しいですよ。
つくねちゃん、良い子♪
2014/11/15 16:23  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15 18:58  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1858-db158813
trackback



     
