女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

青虫さん

久しぶりに、つくねさんのお気にりの
青虫さんのおもちゃ、新品を投入してみた


さっそく遊ぶつくね
20141106115815dc9.jpg


てんこが来ても
譲る気持ちは微塵もなく
201411061158152f3.jpg


抱え込んでかぶりつく
20141106115815bd7.jpg


2本足に疲れて
立ち去り
20141106115815b15.jpg


いよいよてんこの出番!と思ったけれど
20141106115815996.jpg


つくね、すぐに復帰して
20141106115815ac8.jpg


独り占め
2014110611593515d.jpg


いつまでも、てんこが遊べなくてかわいそうで
おもちゃを手放したら


てんこ、実は虫さんより持つ部分の方が気になっていたようで
20141106115935d07.jpg


お互い、自分が気になる方で遊ぶ
20141106115935ea6.jpg


つくね、テーブルの下に青虫さんを運び
20141106115935444.jpg


てんこは元の場所で
黄色い玉に夢中
20141106115935e33.jpg


最初はこんなに距離が離れていても
201411061159350d8.jpg


てんこが黄色い玉で
20141106120017cee.jpg


ガシガシ遊べば
201411061200179aa.jpg


青虫が引き寄せられ
つられるようにやってくるつくね
2014110612001768b.jpg

このおもちゃに限っては
人間が何かやるよりも
何もせずに放置したほうが
猫さんは気持ちよく分担して遊べるみたい





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おお、これは手間がかからず、ふたりとも楽しく遊べていいですね~~(* ̄m ̄) ププッ
うちもトンボのおもちゃは、トンボ部分で遊んだり、紐の部分で遊んだりしておりますよ~~(笑)
2014/11/14 00:14  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

なんという事でしょう~

超平和に遊んでますねヾ(*´∀`*)ノ

つくねちゃんまさかてんこちゃんが操ってるなんて思っても居ないんだろうな~(笑)
2014/11/14 00:56  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

夢中で遊んでいますね~。
このオモチャの持ち手の方が棒じゃなかった事に驚き!
これは空気を入れるヤツなの??
それにしても両端で遊べるなんて素敵オモチャですね♪
2014/11/14 11:03  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1857-051f27b6
trackback



     
