女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嬉しいけれどもったいない

ある日の夜
ホカペをつけて、私はソファに寝転んでたら
続々とやって来る猫様御一行


足の先の方にはてんこ
20141106114725537.jpg


腹の上にはつくね
20141106114725eae.jpg


てんこさん
片足抱きかかえ寝から
20141106114725eb4.jpg



万歳寝
2014110611472539e.jpg


そんなてんこを見つめる
つくねの後ろ姿を見つめる私
201411061147258a5.jpg


どちらも、私を選んでくれて
ほんっとーーーーーーーーに嬉しいんだけど
誰も使わない、点けっぱなしのホカペが勿体ない

ホカペの電源を切りたいけど、猫さんたちがいるから動けない


そんな日が何日も続き
今度は、ホカペを点けずに、ソファに横たわってみた

そしたら、そんな時に限って
猫様たち、ホカペから動かない

あれ、もしかして
ホカペ、電源OFFほうが猫人気高いΣ(゚д゚lll)





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ホカペの意味をわかっていない猫たち!?
ばんざいのてんこちーキャワワ!
片手がオマタのあいだってのがツボ!
2014/11/13 15:39  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

えっ?どういうこと?(笑)
暖かさを求めているわけじゃないってことかな(^_^;)
てんこちゃん、可愛いですね~。
つくねちゃんは不思議な生き物を見ている気分かしら。(笑)

きなこの左目。
保護された時、猫風邪が酷くて目が塞がっていました。
あそこまで開くようになっただけすごいです。
ずっと涙目とはつき合わなくちゃだけど
食事と環境をしっかりすることで酷くならないようにしたいです。
(ちゃんと獣医さんにも診せていますよ)
2014/11/13 18:36  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

にゃんというシアワセ光景でしょ!
羨まし過ぎです!!
てんこさん、すんごい格好になってますね~w
そんな格好になっちゃうぐらい快適なのね~^^

ポカぺは・・・もうど~すればいいんでしょw
2014/11/13 19:25  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

本当てすね〜!
電気代、もったいないけど、
せっかくのニャンズブームは外せない。
どちらを取るかといったら、にゃんずですね。
でも、ホカペつけてない時はホカペって、
じつは、ホカペはそんなに、好きじゃないのかしら?
2014/11/13 21:33  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1856-b799f479
trackback



     
