女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大きい湯たんぽ

朝、まだホカペを点ける前
TVで暖をとるてんこ

アクビして、早々に落ち着いた?
1509しがみつく


って思ったら


前足で
1509しがみつく (2)


しっかりTVを挟み込み
1509しがみつく (3)


後ろ足もおりてきて
1509しがみつく (4)


TVに抱きついてる
1509しがみつく (5)


てんこにとってTVは
湯たんぽ扱いなのかしら?

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

つくねさん、
食欲がなくても、元気なのが救いですよね
これで元気がなかったら、心配でオロオロしちゃう

食欲、その後もあるようで
私の許容範囲以上食べているので
11月6日から、「メタカム」っていう鎮痛剤をストップしました

あまり副作用はない、って言われたけど
ネットで見たところ、腎臓には良くないらしいし
何よりも食べれているのだから
鎮痛剤を服用させる意味がないと思ったのです

以前、薬が多すぎて可哀想って獣医さんに相談したところ
メタカムは飲ませなくても、食べれるようなら大丈夫
って言われたこともあることと
継続的に飲ませないとダメって薬ではないので
食べれなくなったら飲ませればいいとの思いもあります

メタカム、効果は24時間らしいですが
最後の朝に飲ませたのは5日の朝
効果が切れても、食欲が落ちる様子がないので
しばらくはお休みしようと思います


このまま食べれる日が続きますように


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1852-d48fe2c8
trackback



     
