女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

逆転現象

ホカペで(私含む)女子会中
夫の出す音が気になるてんこと
1508女子


ならないつくね
1508女子 (2)


てんこがなかなか緊張を解かないので
1508女子 (3)


おもちゃを出したら
1508女子 (4)


つくね横取り
1508女子 (5)


てんこが呆然と見守る中
1508女子 (6)


つくねさん、フィーバー
1508女子 (7)


そして、てんこから離れた場所に運んで
1508女子 (8)


死守
1508女子 (9)


そんなつくねの一連の行動を見たてんこ
この表情
1508女子 (10)


我家、基本的に末っ子無双で
おもちゃも遊びも末っ子がやりたい放題なのに
つぅてんだけは、逆転現象


他にも
たたずむてんこに噛み付いたりパンチしたり
仕掛けるのはいつもつくねさん

現在我が家では、てんこのほうが大人なのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、おもちゃを咥えて
仔猫みたいな顔して遊んでいますね(^^)
てんこちゃんは大人っぽい性格の子なのかしら?
最後の写真、てんこちゃんの手、長いっ!!
2014/11/06 11:18  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんの耳、面白いほどイカ耳~!(笑)
つくねさんは、ちょっと表情が優しく見える・・。
おちゃめな目が可愛いよ!
2014/11/06 20:47  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ほんと、つくねちゃんのほうがなんか子供みたいで、てんこちゃんのほうがお姉さん顔になってますね(* ̄m ̄) ププッ

死守!のつくねちゃん、きかんぼうの顔だわ~(笑)
2014/11/06 23:46  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1851-63f6cb31
trackback



     
