女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

手抜き?

人間が帰宅すると
どこからら出てきて
人の通り道でコテーーーーン
1505でむかえ

以前は、ころころ転がったけど
近頃、転がったまま動かない


仕方ないので、なでなで
1505でむかえ (2)


それでもぼへぇぇぇって動かない
1505でむかえ (3)


つくねさん
昔は、絶対お出迎えに来てくれて
毎回コロコロ転がったのに
今は、気まぐれに来たり来なかったり
来ても、転がって動かない

一瞬、体調悪いのかな?って思うかもしれないけど
この後、追いかけっこしたりご飯を食べたり
全然普通

どう考えても、お出迎え
手抜きしているとしか・・・・








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

手抜きってwww
大爆笑しちゃいましたよ~ww

人間と一緒で、年齢を重ねると
効率的な方法を見つけますよねw

でもでも、帰ってきて嬉しいアピールなのは
カタチは違えど嬉しいですよね~^^
つくねさん、まゆさんがなでなでしてくれるの
知ってるんだもんね~^^
2014/11/03 00:23  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1846-a6ea58f4
trackback



     
