女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ひげこ

てんこさんの顎を撫で撫でしていたら
ゴワゴワな手触り
1505ひげ

アクネ?って確認したら


あごひげ
(ヒゲと同じ手触り、太さだった)
1505ひげ (2)


結構ワサワサ生えてます
1505ひげ (3)


いや、確かに顎に長い毛がある猫さんいるけど
あれって、普通の体毛が伸びちゃったやつじゃないの?
1505ひげ (4)


今まで、うちの子の顎をなでていて
こんなゴワゴワしたの初めてよ
1505ひげ (5)


猫さんあごひげってこれくらい普通?
1505ひげ (6)


それともてんこが毛深(?)すぎるだけ?








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ぶふーー(≧∇≦)
猫に毛深いとか、あるのかな~
うちの猫たちもふつうの毛しか生えていないかも、あごは。
あごにもヒゲっぽいふとい毛が生える子いるんだね~
てんこちー、女子なのに。。。
2014/10/26 14:24  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

私もおもわず確認しちゃった!
でも、あごにはないみたい・・・。
そんなところにも、個性ってあるんだなぁ・・。(笑)
知らなかった~(=^・^=)
2014/10/26 19:04  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1836-0d649e2e
trackback



     
