女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やりすぎ??

皆様、てんこのこと、ご心配いただいて
本当にありがとうございます

私、ワクチンでの副作用って今までなかったので
本当になめてかかっていました

一応生ワクチンは、命に関わる副作用もあると思って避けつつも
不活化ワクチンなら、副作用の確率も低いし
なっても軽いものだろうって
タイミングなんて何も考えず行ってしまいました

てんこさんのワクチン
次回は、昨年打ったものと同じ種類のものを使っている獣医さんを探して
副作用が出たときは
すぐに動けるようなタイミングで行こうと思います




それでは、本日分の記事です


ある日、体力の有り余っていた私は

猫さんたちとかくれんぼとおにごっこのmixをやっていた


猫さんから逃げ、隠れる
見つかったらまた逃げて隠れる
そんなことを繰り返していたら
今度はてんこが逃げ出したので
次は私が追いかける番


時には逃げつつも、しばらくは鬼役をやっていたら
てんこソファの上で固った
1502おにごっこ

カメラを用意した時には収まったけど
尻尾を太くしてこっちを見てた


そのまま動かない
1502おにごっこ (2)

やりすぎちゃったかな?
って反省して
次はつくねとおいかけっこ



・・・つくねも
しっぽ太くして
1502おにごっこ (3)
(この写真とった時にはだいぶ落ち着いてた)

固まっちゃった
1502おにごっこ (4)


私、やりすぎちゃったかしら・・・





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1835-0ddc2631
trackback



     
