女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫団子未遂

気が付けば
眠るてんこの横につくねさん
1501だんご


おねむ前のグルーミング中
1501だんご (2)


余談だけど
つくねさんのこの部分の毛
茶色くなってきちゃった
我が家に来た時も、黒い毛の一部が茶色くなっていたし
あまり調子が良くないと茶色くなっちゃうのかな?
1501だんご (3)


話は戻って
つくねさんのグルーミングが終わる頃
てんこさんは大あくび
1501だんご (4)


そしてどちらも寝た
1501だんご (5)

と思ったら
てんこさん、団子じゃなくてエリンギ型だし・・・


グルーミングしたりなかったつくねさんが
グルーミング再開したと思ったら
てんこに足のせてるし・・・
1501だんご (6)


なんかいろいろと残念なところが多くて
猫団子未遂になっちゃった

でも、こんな近くで寝る姿は久しぶりだから
ま、いっか



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

さむくなってきたら、自然と
猫たちの距離も縮まってくるのね(*´Д`)
うちは、ちっとも縮まってないけど・・・・
てんこちーのおケツ、不思議な形したのね(笑)
2014/10/25 11:28  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1834-0d83c1db
trackback



     
