女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

未練

てんこさんひとりの時におもちゃをふると
1503元気


はげしく動いて、キレまくり
1503元気 (2)

てんこさん動き早いから
本気で遊ぶと、全然カメラにおさまらない


一方おっとりつくねさん
1503元気 (3)


ソファの下に
1503元気 (4)


ご執心
1503元気 (5)

1時間以上、ソファの下を気にしていたけど
寝る前だったので
夜中に騒がれないよう、あえてスルー


そして翌朝
まだまだソファの下を覗くつくね


よっぽど気になるのね
って下にあったおもちゃを出して
ソファの下には何もないのに
まだまだソファの下を覗き込む


午前中は、ずっと断続的に覗き込んでいたけど
午後には覗き込むのをやめたつくね
一体何があったのかしら?
ってか確認したけど、私には何も見えなかった。
つくねにしか見えない何かってこと((((;゚Д゚))))?







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、マジシャンみたい(^◇^)
写真から動きの素早さが十分に伝わってきますw
つくねちゃん、ナニ見たんだろうね。。
猫って時々こういう不思議な行動をするよネ~
我が家でも誰もいないのにジッと同じ方向見てる時が
あるんだけど、「ネェ何か見たの??」って聞いても
知らん顔で見続けていてちょっとコワイ時がある・・
空想して遊んでるのかも?!
2014/10/20 20:04  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1832-3ed270ef
trackback



     
