女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

代替品

昨日の記事では、てんこに横取りされたおもちゃだけど
つくねさん、なんとか
1500_20141009210408e6a.jpg


静かに横取り完了
1500 (2)


だけど、てんこが見逃すはずもなく
目でつくねに文句言ってる
1500 (3)


そんなてんこが可愛くて
てんこさん、美猫さんねぇって
アップ写真を撮っていたら
1500 (4)


つくね、てんこの背後に移動
1500 (5)


おもちゃで遊べない悔しさを
1500 (6)


てんこの尻尾にぶつける
1500 (7)


てんこもすぐに反撃に転じたけど
1500 (8)


争いを見たくない私が
間におもちゃを差し出したら
1500 (9)



てんこの興味は
あっと言う間に、おもちゃに移動
1500 (10)


そして、おもちゃも尻尾も諦めたつくねさん
てんこの背後に回り
1500 (11)


楽しそうに遊ぶてんこを
見守るしかできなかったのでした
1500 (12)


長かったシリーズも本日で終了

なにかね、つぅてんがエンドレスで何かやるから
撮影をやめるきっかけがつかめなくて
だらだらとたくさん撮影しちゃった


つくねが上に移動したことで
キリが良くなったので
撮影終了
そして、てんこが入った袋は取り上げられ
猫さんの手の届かない所に保管されたのでした

だって、うちの子たち
なんでもちぎって口に入れちゃうんだもの(m´・ω・`)m






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まゆさんは撮り続けちゃう人なのね~。
私はすぐに止めちゃうから、カメラを片づけた後で
面白い光景を見たりして惜しいって思っちゃいます。(←ブロガーとして失格)
我が家も紙類、ビニール類はちぎって食べちゃいます(^_^;)
なので長いこと部屋の床を占領していたプチプチは
棚の中に仕舞ってしまいました。
2014/10/16 11:09  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1828-fdc635aa
trackback



     
