女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おやじギャル

てんこさん
おっさん座り中
1500てんこ


ではなくグルーミング中
1500てんこ (2)


かなりの角度に曲がって
1500てんこ (3)


おなかぺろぺろ
1500てんこ (4)


休憩
1500てんこ (5)
(この左後ろ足、「やあっ」って手を挙げてるみたい)


目の前の物が気になったようで
上半身だけ前進
1500てんこ (6)


てんこさん、すごい角度で曲がってる


このスコ座りで落ち着ける子は
てんこが2代目

1代目のターボも、2代目のてんこも
この座り方すると、おっさんにしか見えない

てんこさんは、まだまだうら若き乙女だから
あえて、おやじギャルと死語を使わせてもらったけど
今は別の呼び方あるのかな?



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1824-1c3c3db7
trackback



     
