女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ツーショット

和室でお洗濯物を畳んでいたら
わらわらとやってきて
棚に乗るつぅてん
1502ツーショット
てんたん、お顔切れちゃってごめん



何をやるでもなく
たたずんでます
1502ツーショット (2)


なにはともあれ、私の後をついてきてくれるのは嬉しいな(*´∀`*)



こちらも、実はつぅてんツーショット

てんこさんが遠くに居るのは
手前の毛布の中につくねさんがいるから
1502ツーショット (3)

つくねさん、私の足の付け根あたりにいるから
私超がに股よ
足、90度以上広げているの(´・_・`)


てんこさんにも一旦毛布をかけてみたけど
姿が見えないのが寂しくて
頭だけ出してみた
1502ツーショット (4)


あぁ
後頭部フェチにはたまらない写真だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
1502ツーショット (5)


だけど、てんこさんは
顔だけでているのが嫌だったみたいで
毛布の上にのっちゃった
1502ツーショット (6)


これも一応ツーショット
しかも毛布を隔てて密着中

姿は見えなくても
足でつくねとてんこを感じていられるので
私は幸せなのでした(*´∀`*)

だけどがに股は辛かった(m´・ω・`)m





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ついてきてくれる嬉しいですよね~^^
私もにゃんずがついてくると、
「な~によぉ、やる事あるんだからぁ~」とか言いながら
ニヤニヤしてると思います。
まゆさんもきっとニヤニヤなはずっっ!w

まゆさんのがに股に愛を感じます^^
2014/10/11 17:37  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1823-6e846bab
trackback



     
