女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

元気娘

つくねさんが、床で転がっている
1500つくね


頭を軽く触ったら
1500つくね (2)


覚醒(°д°)
1500つくね (3)


甘えた瞳で見つめるので
1500つくね (4)


なでなで
1500つくね (5)


そして始まる
1500つくね (6)


くねくねダンス
1500つくね (7)

さすがつくねさん
くねくねがお得意

甘えたい時は、よく床で転がってます

 

10月4日
その前の3日間で合わせて100mlしか点滴できなかったので
通院してきました

体重は3.35kg
ちょっと増えてる

点滴量が少なくても、体重がふえていたこともあって
元気なようなら、週1.2回の点滴でもいいよ
って、なりました
ただ、1回の点滴量が少なかったらダメだそうなので
1週間で300ml位できればOKってことかな?
(そのあたりは獣医さんがはっきりと言ってくれなかったので
 それくらいが目安かな?って思うことにしました)


つくねさん、最近元気すぎて
保定袋に入れて、夫が抑えても暴れる暴れる
点滴の針を刺してから暴れるわけではないので
多分、保定袋の中でじっとしているのが嫌みたい

元気なのは嬉しいけど
点滴に関しては、元気すぎるのも困りものね

なので、つくねと人間どちらにもストレス過多なので
点滴の回数減らせれば嬉しいっす

とはいえ、点滴はしなくてはいけないので
保定袋の中で、動けないように
現在研究中

自宅で一人で上手に点滴できるのが
私とつくねにとって一番ストレスが少ないはずだから
今後も点滴テク、研鑽していきたいっす(`Д´)ゞ





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いやん! つくねさん、覚醒のお顔がめんこ過ぎっっ!(ヨダレ)
つくねくねくねダンスも、めんこい^^
これは、なでなで、ぶちゅ~の刑ですなw

体重ちょっと増えてて嬉しいです!
そうですね~、元気なのは嬉しい事ですが、
暴れちゃうと、お互いストレスですよね(涙
う~ん、何か良い方法がないのもか・・・。
寝ている時とか・・・
う~ん、チクってしちゃうし
気配を感じちゃいますよね。
私も調べてみまっす(`Д´)ゞ
2014/10/07 01:25  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

私は、自分で点滴なんかしたことがないから、
何とも言えませんが、
まゆさんがしてあげるのが、一番良いでしょうね。
まゆさんの試行錯誤のお勉強、
私も見守りたいです!
ファイトp(^_^)qです!!
2014/10/07 11:13  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

猫さんが甘えている姿は可愛いですよね~(^^)
つくねちゃん、体重増えていたんですね!
それはすごいよ~。
点滴、想像しただけでも大変だと思う。
やる側のまゆさんも、受ける側のつくねちゃんも。
施行錯誤だよね。
でも一回一回の経験は大きいよ!
2014/10/07 17:25  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1821-a6d6996d
trackback



     
