女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

安定感

てんこさん
最近へそ天ポーズ増えてきた
1501てんこ


涼しくなって来ているのに
へそ天率アップ
1501てんこ (2)


これはもしかして
お腹がポンポンだから?
1501てんこ (3)


うつ伏せは苦しかったり
へそ天だと腹肉が流れて、安定感がよくなったとか
1501てんこ (4)

そんな理由だったりするのかな?



うつ伏せだと、後ろ足が外にはみ出る
1501てんこ (5)


やっぱり腹肉が(゚д゚lll)??



やはり、点滴って経験者も少ないだろうし
考えるだけで大変ですよね
私はすごく甘く考えていたので
いざ自分でやってみたら、自分の考えの甘さに愕然としました

でもこれも対猫スキルアップ
ターボに苦労して投薬してたから
つくねへの投薬も比較的楽にできる
今回の点滴もきっと、今後何かに役に立つはず

役に立つ事態など起きて欲しくないけど
万が一起きた時には
今の自分よりも心強い自分でいれるよう

今後つくねに、点滴がもっと必要になった時にも
今よりはストレスなくできるよう
お互いのために頑張るっす(`Д´)ゞ




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1820-7d48df6c
trackback



     
