女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新物は大人気

久々に猫草を育て、成長したので
猫様たちに献上

新物の猫草をだすと
猫さんたち、何をやっていても走ってきて
がぶりつく

3歳くらいまで猫草に見向きもしなかったつくねさんも
やってきて、がぶりつき
1500ねこ草


だけど歯が少ないからか千切れず
食わえて引っ張って
1500ねこ草 (2)


ぽとりと落ちる
ラーメンを食べる姿の逆回し状態
1500ねこ草 (3)


つくねさんが1箇所を執拗に攻めている間に
1500ねこ草 (4)


さまざまな角度から
がっつくてんこ嬢
1500ねこ草 (5)


一息ついて
1500ねこ草 (6)


再開しようと思ったとたん


倒れた
1500ねこ草 (7)


だけどそんなことくらいじゃ気にならない姉妹
そのまま食べようとするから
1500ねこ草 (8)


なおしてあげ
1500ねこ草 (9)


満足すまで食べ尽くしたのでした
1500ねこ草 (10)


つくねさん
あまりに猫草が食べれないので
猫草を抜いてあげても
口に入れて落とすばかり

じゃあって、猫草をちぎってあげても
ペロペロなめるだけで食べない

なので私の中では
エセ草食系女子認定されているのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

エセ草食系女子w
興味はあるようなのに食べないって事ありますよね。
自分的には食べないけど、
本能が呼び起こされろ感じなのでしょうかねw

倒れちゃった時のつくねさんとてんこさん
二人とも、ありゃ・・・って感じになってますね~^^
こういう表情大好き~^^
2014/10/09 12:38  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1819-ea462107
trackback



     
