女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

欲望に忠実

つくねさん、例によってご飯の前でにゃんにゃんなくので
撫で撫ですると、食べる
1402食欲と


ちょっと食べたら、おもちゃのそばに来たので
1402食欲と (2)


おもちゃを投げたら
取りに行って、運んできて
1402食欲と (3)


落として
1402食欲と (4)


再度食事
1402食欲と (5)


またまたおもちゃのそばに来るので
投げると運んできて
1402食欲と (6)


食事
1402食欲と (7)


またまたおもちゃのところに来たから
投げたら取りに行って
1402食欲と (8)


あれ、拾わない
1402食欲と (9)


手ぶら(口ぶら?)で帰ってきた
1402食欲と (10)



もう満足なのかな?って放っておいたら
またまたおもちゃを取りに行ってる
1402食欲と (11)

結局、食事→おもちゃ運びを5.6回繰り返し終了
食べるか遊ぶかどちらかにすればいいのに
両方同時にやりたくなっちゃったのかな?




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/30 00:58  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

一連の動作を5~6回繰り返しましたか!
まゆさんと何かをしたり、かまってもらえるのが嬉しいのかも(^^)
食べたい気持ちや遊びたい気持ちがあって良かった!
つくねちゃん、その調子だよ~。
2014/09/30 16:14  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1813-400b50e7
trackback



     
