女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

復活

この度は、義父へのお悔やみの言葉
沢山頂きありがとうございます

本来なら、お一人お一人にお礼しなければならないんだろうけど
この場でまとめてのお礼でお許し下さい



それでは、早速
留守中の猫さんたちのことでも・・・


まずはてんこさん
1400.jpg


結局、私たちが完全に留守になるのは
1泊2日だったので
一人でおうちでお留守番してました
1400 (2)

帰宅後、特別壊れたものもなく
食事も水分もちゃんととって
ちゃんといい子にしていた様子

だけど、やっぱりかなり寂しかったようで
私たちの帰宅後
私から離れませんでした


そしてつくねさん
1400 (3)


つくねさんは2泊3日で入院してもらいました
帰宅した日、引取りに行こうと思えば行けたんだけど
かなり疲れていたことと
つくねさんは人間好きだから、と安心していたこと
そして、つくねと一緒に帰ったら、てんこさんが自分だけ仲間はずれって思っちゃうかも
なんて思ったら
まずはてんこさんだけと仲良くすごそうと思ったのでした
1400 (4)


そして帰宅した翌日、つくねさんを引き取りに行ったら
獣医さんが「全然ご飯を食べなかった」と
キャリーの蓋を開け、つくねをなでたらグルーミングを始め
その姿を見た獣医さんが、リラックスできたのかな?って


その後、お会計の間つくねを少し離れた場所に置いておいたら
ニャーニャー鳴いて
その声を聞いた獣医さんが助手さん(?)を呼びに行って
2人で、つくねちゃんが元気になった
って、ニコニコ会話してました
1400 (5)

私、つくねは人間も猫さんも誰でも好きだと思っていたし
診察の時、助手の方にナデナデされて幸せそうにしているので
私がいなくても全然平気と思っていたから
入院中のつくねの様子を聞いて
嬉しいようなショックなような・・・


もう一つ、驚いたことがあって
帰宅した翌日、つくねを迎えに行く前に
家でいろいろやっていたら
無口なてんこさんがやたら鳴いていたのです
「てんこ」って呼ぶと私のところに来て、しばらくそばにいてから去っていき
また、ニャーニャー鳴く

だけど、つくねが帰宅したら無口なてんこさんに戻っちゃって
「ああ、つくねを探していたんだ」って納得
つぅてんの絆、わたしが思っていたよりもずっと深かったみたい

それも、嬉しいようなショックなような
だって10月にも外泊予定
つくねの状態が劇的に変わっていない限り、多分入院
今回のことで、つぅてんは一緒にしておいたほうが良さそうだし
でもてんこは元気だから入院扱いはできないし・・・と
また、獣医さんに相談してみます


そんなこんなで、私たちは全員元気です
つくねの状態は後日、まとめて報告します

とりあえず、本日はこのあたりで
ばいなら(←知っている人どれだけいるんだろう??)




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ



コメレス、実は義父の病気発覚を期にお休みしていたんですが
今は、毎日つくねの点滴をやったりで
まだまだ復活できそうにありません

時々コメレスするかもしれないけど
基本、コメレス無しで続けることになると思いますが
それでもよろしければ
皆様のコメントを読むの、とっても楽しみなので
コメントいただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23 01:58  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23 14:37  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24 03:09  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24 17:15  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさんおかえりー。
てんこちーったら、けなげ(´;ω;`)
おねいちゃんを探していたんだね。
かわいいねぇ。
つうたんったら、繊細さんになっちゃったの~?
心配させて~んもう~
ペットシッターさんは1日みてくれるわけではないから
やっぱ、留守番させるとなると入院しかないもんねぇ。
ばいなら、しってるよー
2014/09/24 19:30  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

おかえりなさい~~
まゆさんお疲れだと思うので、コメレスなど気にしないでくださいね~。私もそんなにできてませんし(^_^;)

てんこちゃんもつくねちゃんもさびしんぼだったのね。
てんこちゃん、入院じゃなくても預かりってないですかね?
うちはくりだけ小っちゃいころ、一度病院で預かってもらったことありますが。
2014/09/24 22:33  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1810-4763e9e9
trackback



     
