女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくねの現状

私、獣医さんの説明を聞いたとき
「エイズが発症したかも」と言われ
あまりのショックで頭が真っ白になってしまったので
ちゃんと説明を聞けていませんでした

なので、つくねさんの
食欲は戻らないまでも
元気になった姿を見て、かなり安心してしまっていたけれど
昨日獣医さんから
貧血に効く薬の説明を聞くとき
「腎不全からくる貧血なら、改善できるかもしれない
 エイズからくる貧血なら改善できない」と言われ
つくねの体調不良、エイズは確定じゃないけど
腎不全は確定なことに今更ながら気付きました
1501つくね
(こちら、宙に浮いたつくねさんの肉球)


そして帰宅後
猫さんの腎不全についていろいろ調べて
またまた絶望的な気持ちに
1501つくね (2)
(人間用ベッドに乗せた猫ベッドで、自分でシートをかけて寝てたんです)


今、どのステージなのかまだわからないけど
今日明日どうこうってわけでもないだろうけど
腎臓の状態がかなり悪く
完治することは不可能
1501つくね (3)
(そのうち両手が出てきて)


そこに気づいたら、もう不安で不安で
本当は明日行く予定だった病院
今日行って、点滴と貧血改善出来るかもしれないお注射してもらってきました
1501つくね (4)
(スライディング寝)


とりあえず3回注射して様子みて
続けるかどうか判断するので
どうなるかまだ不明
1501つくね (5)
(重ねたお手手が)


つくねの症状が少しでも改善できますように・・・
1501つくね (6)
(とってもキュート♡)

現在つくねさん
朝、ササヘルス、目薬、顎の消毒
夜、ササヘルス、目薬、腎臓の毒素を体外に出すお薬、痛み止め
と、薬漬け

調べたら、抗生剤も決して腎臓に良くないので
本日から目薬と顎の消毒中止して、獣医さんに相談してみます


また獣医さんから処方食
数種類頂いたので
現在お試し中
ただ、食べることが第一なので
無理せず、今のご飯でも
とにかく食べれる物をあげてと言われてます
今のところヒルズなら少し食べるかな?ってところ

今日の注射で、つくねの貧血が改善でき
食欲が少しでももとに戻りますように


因みに、泣きながらこの記事を書いていたら
つくねさん、足元におもちゃ運んできました
今はてんことおいかけっこ
つくねさんすごすぎる

私が泣いているから、心配してくれたのかな?
ごめんね、でも、しばらくは泣かせて
いっぱい泣いたら、元気になって
またポジティブになれるように頑張るから

※本日の写真は9月4日のつくねさんです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09 00:49  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09 01:01  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09 09:32  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09 15:41  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1807-e7e791b0
trackback



     
