女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっぱり凄い、つくねさん

つくねさんがいる場所
1500つくね


2段に重ねられた箱の上
1500つくね (2)

これ、体調を崩した日の翌日
9月4日(木)に自分から飛び乗ったのです


荷物を解こうと、青いテープを切ったら
遊びだす
1500つくね (3)

本当、すっかり元気に見えます


9月4日通院後
キャリーから出たら
お気に入りスポットにいって
1500つくね (4)


ゴロゴロして
1500つくね (5)


あくびして
1500つくね (6)
(舌が白いのが貧血の兆候らしいです
 つくね、歯も少ないので、
 舌・歯ともに4歳の子の口をは思えない状態らしいです)



ゴロゴロ
1500つくね (7)



いつもどおりの元気な姿に見えるけど
右脇の膨らみ
1500つくね (8)


点滴で補液された液体のかたまり
1500つくね (9)


つくねさんの切ない現状です
1500つくね (10)

体重は
9/3→3..26kg
9/4→3.4kg
9/5→3.4kg
9/7→3.35kg

1日点滴しなかったら、直ぐに減ってしまいました

一応痛み止めのお薬処方されたけど
なかなか食欲が戻りません

しばらくは1日おきに通院して
次回、貧血を改善出来るかもしれない薬を注射してもらうかもしれません
その注射をしても、改善されない場合は打つ手はなさそうです
その注射も、抗体ができやすいので
最初は効いたとしても、いつ効かなくなるか、わからないそうです

なので、今その注射を打ってしまっていいのか心配で
2の足を踏んでいる状態
次回通院の際、じっくり訊いてみて
納得できたら注射してもらおうと思ってます

つくねさん、全然元気に見えるのに
実は爆弾を抱えた状態
なんとか改善して、元の食欲に戻って欲しいです

因みにつくねさん
体調を崩した後、めっちゃ甘えん坊になっちゃって
夜もすぐに布団に入ってきて一緒に寝るし
今も足の上
私のそばから離れない時間が増えました


嬉しくもあり、心配でもあり
複雑な気持ち

なんとか食欲を取り戻して
元気になって欲しいです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん体調を崩したとは思えないほど元気ですね!

先生とゆっくりじっくり相談して納得のできる治療が出来るといいですね^^

とにかく今は食欲が出る事を祈りましょう!!

うちの子の食欲分けてあげたいよ
届け元気玉~!!(*^-^*)ノ◎
2014/09/08 00:42  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん、元気に見えるし、
毛艶もイイ感じに見えるのですが、
まだまだ心配な状況なんですね。

まゆさんが納得して進めればいいなと思っています。
くっ付いてくれるのは嬉しいけど
まゆさんの気持ちわかります。
でも、いつでもまゆさんを大好きだし
信頼している証ですね。

つくねさん、まゆさんにたくさん甘えて
何かあったら、強がりが禁止ですよ~。
毎日毎日元気玉でっかいの送ります!
2014/09/08 01:44  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

見た目はとても良好そうに見えるね。
でもなかなか、元気になった!とよろこべないんかぁ。。
貧血って舌でわかるのか!耳とか鼻が白くなってたら
貧血って聞いてて、ムックどっちも黒くて分からんから
もし貧血になってても、気がつけないんじゃ、
と思ってました。
舌なら黒くないから分かるわ!!なるほどねー。
ぴん子の有り余る肉と血を、つー子にわけたい!
でも輸血で解決する問題でもないんだよね、確か。
自分で血が作れないといけないんだよね
つー子!いっぱい食べて血肉を作るのだ!
食欲の秋だよ!
2014/09/08 08:05  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE:

つくねさん、みた感じは元気そうだけど・・・。
私も、オトメの時、数値を見てびっくり!だったからなぁ。
機嫌良く過ごせているのが、一番ですけどね。
そう言えば、オトメが貧血だと言われた時、
鼻が白っぽくなってました。
つくねさん、ご飯をモリモリ食べられたなら、
貧血も、改善するかもですが・・・。
気候がよくなってきたから、元気になるといいですね。
2014/09/08 12:09  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08 13:31  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1806-7c37a1b2
trackback



     
