女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

名は体を表す2

先日も書きましたが
実はこちら、一連の続き記事

この一連の記事、始まりはこちら
そしてこちらこちら、そしてこちらと昨日一昨日の記事が前振りとなっており
本日の記事がオチとなっております
その点を念頭に置いて読んで頂ければ幸いです


ここ数日
てんこさんの自由な記事が続いたけど
それも全て本日の記事の前フリ


本日の記事で何を書こうとしているかというと・・・・


っと少し話は置いといて


ミニタワーの上のてんこさん
1504てんこ


完全にはみ出しているけど
1504てんこ (2)


本猫は平気そう
1504てんこ (3)


結構ここで寝てたりする
1504てんこ (4)


なんて今日の写真の解説を置いた後で本題

以前「名は体を表す」って記事を書きました
(過去記事→こちら

で、この頃てんこはなんだろうってずーーーーーっと考えていたのです
「おてんば」のてん
「てんしんらんまん」のてん
そうでもあるけど、なにかしっくりこない

で、やっと思いついたのです
てんこさんはてんこだって

あ~~~、待って~~~
逃げないで~~~


て、まさかの前回と同じ展開
私、成長してないなぁ
しかも、今回はお口直し無いし(´・ω・`)


前回も秋だったし
涼しくなると、ダジャレを言いたくなっちゃうのかしら??





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あははははww
涼しくなるとダジャレ言いたくなるなんて初めて聞きました(笑)
わたしなんて涼しくなくても言ってるから大丈夫!(笑)

てんこちゃんははてんこうのてんこか~♪♪
でも確かに一番しっくりくるかも!^^
2014/09/27 00:23  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1802-c506ac14
trackback



     
