女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

対いいちこ

本日も、またまたつくねが体調を崩す前に作成していた記事です
実はこの記事、密かに続きものだったので
先にアップしちゃいたいのです

すいませんが、シリーズの最終話を読むと
くだらねぇぇぇぇって叫びたくなるかもしれないけど
もう少しなのでお付き合いください




てんこが足元でガサゴソしていると思ったら
いいちこと戦ってた
1502いいちこ


倒して、噛み付いて
1502いいちこ (2)


やめたと思ったら
1502いいちこ (3)


今度は上でも下でも
1502いいちこ (4)


スーリスリ
1502いいちこ (5)


一体何がしたいのやら

てんこさん、相変わらず自由すぎる








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ



心暖まるコメントありがとうございます
そして、コメレスの件、ご理解いただきありがとうございます


つくねさん、毎日点滴なのですが
なかなか上手にできず
少し精神的に余裕がなかったりします

昨日は獣医さんで充分に点滴してもらい
保定袋、昨夜試作してみました
本日、保定袋を試してみる予定
上手に点滴できますように
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん酔っぱらってる??
酒で酔うとはまさか…人間が入ってるんじゃ…!!?(笑)

点滴ご自分でされてるんですね!
慣れるまで大変って聞きます

保定袋、そんなものがあるんですね!
うまくいきますように…!!
2014/09/25 00:39  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あはは~!!いいちこなんでこんなに
攻撃受けてるんでしょうね(~_~メ)
てんこちゃん、可愛い顎が外れるよ☆

点滴を自分でするのって大変ですね。。
つくねちゃんも頑張っていてエライです。
体力が付いて落ち着いてくれる良いですネ
我が家のにゃんずと応援してるよ~!
2014/09/25 18:07  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1800-e0abc2ba
trackback



     
