女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

網戸登り

本日も時間がないので
作りおきの記事をアップします
読んでやってください


今日の写真
ちゃんと調節する時間がなくって
わかりづらい写真になっちゃった
ごめんなさい


夫の「てんたん、すごいなぁ」って声に
振り向いて見たら
1401網戸


見事な網戸登り
1401網戸 (2)


上に虫がいたみたいで
さらに登ろうとして
1401網戸 (3)


力尽きた
1401網戸 (4)

最近、網戸に登らなくなったと思って安心してたけど
まだ卒業したわけではなかったらしいorz


ってか、夫も止めろよーーー
って、私も止めずに写真撮ってれば一緒か(´・ω・`)




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

これは見事な上りっぷり(笑)

そしてすごい綺麗な青空!(笑)

こんな風景見たらわたしも止めずに写真撮っちゃうね(´m`)
2014/09/16 01:43  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこさん、たくましいわっっ!
って、私も写真撮っちゃうなぁw

てんこさん、ほどほどにお願いしますよ~。

まゆさん、お忙しい様ですので、
体調ご無理のないようにです。
温度差もありますので。
2014/09/16 11:23  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1799-e7f13382
trackback



     
