女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日課

本日、通院し
点滴と血液検査をしてきました

結果、かなり数値が改善されました

一応明日も通院して
点滴のやり方を教わって
その後は自宅にて点滴予定

・・・上手にやれるか心配だけど
毎日の通院はつくねにもストレスになるから頑張るぞ~~~

本日もあまり時間がないので
詳しいことは後日まとめて記事にします


それでは、本日も
過去に作り置きしておいた記事を読んでやってください





フィットネスに行く準備をしていたら
14101きゃりー

・・・完全にin


ちょっ、てんちゃんどいてよ~~~
っていっても完全に知らん顔
14101きゃりー (2)
ぷ、鼻くそ付いてるよ・・・
ってツッコミは置いといて


時間もあるから放置

数分後
入り直して
14101きゃりー (3)


遊びモードに
14101きゃりー (4)


移行
14101きゃりー (5)


さらに奥に行こうとして
14101きゃりー (6)


もちろん失敗
で、また入れ替え
14101きゃりー (7)


どうしたものかと思っていたら
やってきたのはつくねさん
14101きゃりー (8)


だけどてんこのひと睨みで
14101きゃりー (9)


すごすご退散
14101きゃりー (10)


このあたりで
時間がなくなってきたので
てんこさんには強制退去していただいたのでした





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1797-633b7d8a
trackback



     
